4月30日月曜日
ゴールデンウィークに突入したが何もすることが無いよ。
普通の年齢なら家族サービスとか実家に送りに行くとかするのやろうが、何も縁が無い。
今週いっぱい何をしようか迷います。
アキリンの家庭菜園です。
庭の梅に実がなりました。


個数は少ないが注意深くみていると大きなものもあるようです。
すこし触ってみると梅干でないことがわかります。
パンパンに硬いよ。どの梅もみなゴルフボールよりも硬いです。
まあリンゴと同じようないやそれ以上の硬さですね。
母親にきくと(おばあちゃんがというと怒るので)5月の下旬から6月にかけて梅を取り入れ塩をまぶしてつけるらしい。
約2週間ほどつけるらしい。。 2週間すると液がでてくるらしいので其の時にシソの葉っぱを入れるらしい。
最短ではやく1ヶ月ほどしたらもう食べれるらしい。
でも自分の家の梅は食べたことがないよ。
いつも南部の梅をかうのでそれを食べています。



そうこうしているととある友人から電話がかかってきた。
聞いて見ると、どうやら社長(数ヶ月前に逮捕されていた、新聞にも記載されていた)が捕まってから会社の雲行きが悪くなり、品物がうれなくなったり、品物が入荷しなくなったので生活ができないぐらい給料が悪化したとのこと。
当然本人死ぬほど悩んでいるようす。
まあ私は何もできないが本人勇気ずけることぐらいしかできないので遊びに行くこととした。
何処行くのかなーーーーー????????????????????????????
があああああああああああああああああああああああああああああああああ!
メイド喫茶やあああああああ!
アキリン初めてのまじくそ初体験です。
にゃんにゃん!
以前リネの中ではキモーーーといわれていた、メイド喫茶です。
難波にも数件メイド喫茶があるようです。
ゴールデンウィークなのでどこの喫茶店も満員で入り口には長蛇の列がありますが、メイド喫茶には誰もたっていません。
ゴールデンウィークなのに待ち時間なしやあああ。
中にはいるとテレビでみたのと同じように景観です。
メイド服をきた女の子がおかえりなさいませ、、と言ってきました。
お兄ちゃんどうとかこうとか。。。。ぶつぶつぶつ。。。
メイドが指定したテーブルに座りました。
と?テーブルの右側に荷物置きのバスケットを置いていきます。
彼に聞いてみると、アキリン鞄はこのバスケットのなかに置くのやデ、、ふむふむ。
荷物はみなメイドさんが持ってきたバスケットのなかにいれるようです。
なんでいれるのかは定かではありませんが、まあ一応鞄は入れておきました。
あたりを見回すと座席が20ぐらいもあるのにお客が5グーループ程しかいませんでした。
難波の中心地からほんの数歩しか離れてないのにこの客数では赤字になるのではと思うこのごろです。
ちなみにコーヒーは400円です。
普通のコーヒーやさんと同じや。
難波にでていくとホテルのコーヒーは700円とかするから安いぐらいですね。
友人はアイスコーヒーを飲んでいましたが、ビックリクリクリクリリンです。
メイドさんがストローを目の前で包装を破いて吸いやすい様に角度をつけて傾けています。
メイドさんがシロップをもっていいですか?といっている。
聞いてみると、メイドさんがシロップやコーヒーフレッシュをトクトクとカップに入れるので適度な量の時にOKですといわないけないらしい。
まあ高級クラブではこの方式ならワンセットで3万円は確実やろうな。
まあ庶民の遊びやな。

コーヒーを飲んであたりを見回すと写真300円とかかいてあります。
メイドさんと一緒に写真を写すのが300円いるのかな?
それともメイドさんの写真を300円で売っているということなのか良くわからない。

お店のお客さんの内容と言えば。
他の人たちをみると不思議に女性同士で来店している人もいました。
他店の偵察なのかメイドの服装をした女性同士のお客さんもいました。
コスプレお客??
男が来るのは解るが女性同士で出来て楽しいのだろうか?

もっと驚くことに、、驚愕の事実発見!!
男女ペアのお客が来店しました。
隣の席に座りましたが、どうみても恋人同士のカップルにみえます。
男性も女性も20−25歳間です。
おおおーい。男性彼氏よ、こんなところにカップルできていいのかああ???
頭の中が、アイリスを叩くウイズのようや。
(注リネネタですいません)
うまくヒットするはずが無いと言うことです。
デモね、アラ不思議。女性が積極的にメイドさんと楽しく話をしているよ。
これは女性が連れてきてといった言った感じかも。
隣の男性2名は何やら怪しい本を見ている。
横からみてみると、なんとメイドさんの写真がズラーーと映し出されている。
多分どのお店にどの子がいるのか記載してあるのだとおもう。
あーちゃんがとうとか、、こうとか、、。
なんでそんなものがいるのか?
それはあとでのお楽しみ。

ピーガチャポン。
ドンドン。
ノッシノッシ
話は本来の彼の話になる。
まあ人生相談や。
本当は私が助けて欲しいくらいやが、、、、
1時間弱話をきいて外に出る。
メイドさん入ってラッシャーーイ。
値段は安い。
普段のお店で休憩するよりも安くつく。

なななななななななななんと。
2件目のメイド喫茶に侵入。
きくと彼は遠方から同様の戦士が大阪に来店すると1日に8軒のお店をハシゴしていたらしい。
難波のお店を制覇するのが目標らしい。
後できくと其の戦士は大阪まで交通費2万円ほどかけてくるらしい。
当然大阪で宿をとり1泊して帰るらしい。
それはああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアア〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁああああああああアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
o┤*´Д`*├o アァー














できん。
あそそ、前のお店で会計をすますときにはレジはありませんでした。
テーブルの上でメイドさんが会計をいたします。
当然カメラのナニワや山田電気と同じようにメイド喫茶もポイント制になっています。
ポイントは彼のカード?会員所?に加入されていました。
私?
そんなものを造ることはありませんよ。

場所は日本橋に移動して2件目のメイド喫茶に突入しました。
そこでも驚愕の事実が!
お店にはいると普通に男性一人女性2人のグループが座っています。
ただ特別席には男性ばかりが腰掛けていますがね。
(特別席ーカウンターーメイドさんと長時間話せるから?)
ここで驚いたことは??
なんと、ナント、なんと。
オニギリをメイドさんがテーブルを持ってきて握ってくれるのですが、ニギルメイドさんをこっちが指定するようになっているのです。
にゃんにゃん。
もえちゃんとかひなちゃんとか注文表に名前を書いていました。
というか彼が注文したかった顔なじみのメイドさんはいませんでした。
メガネッ子がいません。
ガックリしていました。

オニギリは特段特別なおにぎりではありません。
のりたまや風、たらこふりかけ風のおにぎりですが、それを握る時に雪だるまににぎってとか、ちいさくちいさく、ちいさく、ちいさく握ってとか、言うのです。
何も注文しないと普通ににぎってくれるそうです。
ノリを切ってウサギさんーー。ハートさんーーとするぐらいです。

後できいたのですがもう一つ驚愕の事実が。
なんと、んとね、ええーーい。
あのね。そのね。
よっこいしょ。
カレーがね。
その、あの、よいこは。
そうなんです。
カレーを食べさしてくれるコースもあるのです。
え。?食べさしてくれる。
お口のなかに、かれーが、ぽい。
ええええええええええええええ。
そそ、恋人同士がするあれです。
あーーんして。
食べさしてくれるらしいです。
流石にそんなことをする人はいるのであろうか?わが耳を疑いました。
そんなこともう何十年もいやいやしてもらったことは、のみやでしか。
値段をきいても驚愕の安い値段。
だが彼もそれはやはりしてもらったことが無いといっていました。
それはそうやろう。
(゜ロ゜;)エェッ!?大人が小娘にいやいや、、品のアルお嬢さまにそんなことはしてて頼めませんよね。
ちんみにポインドは知り合いの○×さんのポイントになったそうです。
お店により彼らはテリトリーが決まっているようです。
ここのお店は○×君のおみせ?
まあこれは庶民の遊び場か????
していることはあそこと同じなのだとおもうがああああ
相手が煌びやかな洋服をきて綺麗なイヤリングやブローチをしていてかいないか、まあ会話の内容もちがうかあああああ。

これを読んだ読者諸君、女日照りの読者諸君決して行かないでね。
萌え萌え!
ええとしこいた大人が行くところではあああああ。
決して雑記帳にはな何も書かないようにね。
その後食事をするために日本橋から一般地域に向かいます。
しかし其の最中にもここはひざ上何センチ制服が可愛い、ここは地下にあるが女の子の質がいいとかズート解説してくれました。
さっきのお店は彼は開店の日にも訪れたらしいです。
すごい、まさしくリネのL75のAkirin状態です。
ゼニスクニーンの毒霧エリアを抜けたところで何を食べるか決めるようになりました。
やはりラーメンやろお。
坦々麺やああああ
しかし何処もかしこも食事できるところはゴールデンウィークなので人が行列を示しています。
坦々麺を探すこと自体が難しいです。
と、あるある。
広告に坦々麺があ。
坦々麺の赤い模様が、、壁一面に広告として設置されています。
これはこのお店は坦々麺がウリノお店やなあ。
芦屋ぎんなんに決めました。
よーし、ここで決まりやo┤*´Д`*├o アァーア。

早速お店を探して、移動します。
ありました、ありました、ここやああ
店の外から内部を確認します。
あらああ?お店にお客がならんでない、よーし、すぐ食えるぞ!
お店に入っていきます。
この時間にこの規模のお店でこの値段帯、何で空いているのや?
まあいいか、、、
店員さんが場所を指定してきたのでそこに座りました。
早速坦々麺と餃子を頼みました。
わくわく、((o(^∇^)o))わくわく((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
餃子が先に出てきました。
うんうん。当たり前や。餃子を先にだしてくれるとは有難い。
坦々麺食い終わってからだされたら最悪や。
あらああ。
男2人で飯食いに来ているのに、なんやこれ?
餃子とラー油をいれる入れ物がカップル使用の小皿をだしてきています。
おいおい、男2人でこんなものだしてくるなあ。
男2人なら小皿は2個出して来い。あほかあああ
あ店の人が出してきた小皿は中央が仕切られていた1枚の小皿です。
ぶつぶつ。
餃子をたべてみると、あかん、、、、なんやこれ。
餃子の皮が厚くて少し甘みがある。
具もすこし甘みがある。内部に甘みがあるのはまあ仕方ないかも、でも餃子の皮にそおいうものはいらんて。
もうすこし皮をあつくしていてもっちゃりしているのはいいが、この味は、すこしおかしいとおもう。
坦々麺が運ばれてきた。
早速食べてみるが、、、味は普通や。お店のシンボルとして張り出すような味ではないよ。
具が多いのはわかるが、青梗菜がおおすぎやあああああ。
重層的な味が無い。うーん
スープは最期までのめなくもない。
でも不満や。。。。。
まあ不味くは無いがそこらのラーメン屋さんの坦々麺と変わらんよ。
これは5点中3点です。
私はもう2度とこのお店には行かないでしょう。
お店が空いている理由がわかったようなきがしました。
まあ値段が安い(800円)からこんなものかあ。
でも難波の中心でこの味はないやろう、、、

食事のあと無残にも帰宅する。

帰宅のあとリネにINして雑談をする。
シシコと記念SSをとる。
皆さんさようなら、リネさようなら。

バルに9B−レイピア貸したままや!
一応前のお店はナニワ坦々道にも記載されていました。

5月1日火曜日
朝一番でリネにINしてバルにあわなと思いつつINしてみようと思うと。


もうリネにはINできないなああ。
後のことはどうしようかな?
9B−レイピアや其の後の分配や貸してあるアデナはどうしようかな?
欠片どうしよか、
まあいいかあ。

ブルーハーバーがゴミを取りにきてくれました。

旧サンプ小屋はもお跡形がないよ、バラバラや。

2階からゴミを1階にホリ投げたところです。

といっても軽トラックで運搬するのであるが、ゴミを持っていってもらえると綺麗になるので嬉しいよ。
軽トラックにゴミを積みこむのに1時間ほど3人でかかったよ。
正確には2人+2人?



もうゴミをつめないよ。
軽トラ1台では青色発砲がスチロールがむりや。
まだこれぐらいはゴミがありそうや。
なんで4tダンプでこなかったんやああああ。
4tまでなら中に入れるのに。






5月2日水曜日
楽天の1円オークション入札に参加してみました。
数日前も一度梟のブローチで参加していたのですがやり方がわからずこっちが入札したらそれを111円上回る入札がきました。
なんでやああああああ。
なんでこっちの入札金額がわかるのやあああ??
そんなにぴったりと来るはずが無い。これは出来レースや思いつつふてくされていました。
まあよく読んでみると最高金額をいれておけばコンピュウターが勝手に入札してくれているのですね。
全然しりませんでした。
前回の梟は参考上代が189000で落札が45500円なので24%なので今回の入札は220000円なので52800円になりますね。
前日の他のものをみてみると参考上代の18%-26%で落札されています。
当然といえば当然なのですが入札件数が少ないものは%は低い値になっていますね。
さあ結果はどうなるのでしょうか?

がああああ、、やはり他の人に落とさあ。
最期の1分で2人の入札。
結果は51000円やあ。
まあそんなものやな。

明日からゴールデンウィーク後半に突入や!
どうしよ。。

5月3日 木曜日
今日は暇や、だれもいない、 というか電話もしてないが。
することが無い。
庭に出て写真を写すだけや。

えんどう豆がなりました。
まだ1ヶ月弱はかかるとおもいます。



上の方に生っているえんどう豆にはまだ実が詰まっていません。
写真でわかるように中はまだ透き透ってみえますね。




下のほうのえんどう豆はもう実が入ってきています。
指で握っても中身があるのがわかります。
せんちゃんに聞いて見ると植えてから40−50日だそうです。
出来るのがはやいね。
えんどう豆買った物を植えたのですかと聞くが違うと言われました。
知り合いから苗をもらったらしいです。
まあ気にもしてなかったのでこれがえんどう豆か大豆なのかも知りませんでした。
まあほんとうは発見した時には枝豆と思っていました。



もうひとつ季節外れのイチジクが生っていました。
数は多くはありませんが少しはあります。
時期がきたら熟れるのかな?
私が小さいころは8−9月に熟れてそれを食べていた記憶があるのですが?
今ごろなるとそれまでもちませんよね。
ネットを検索するとさやえんどうはさやえんどうのHPがありますし、無花果はいちじくのHPありますね。
さくらんぼにも当然さくらんぼのHPがあります。
アキリンにもアキリンのHPがありますね。
えええ。何いってんねん?
まあそれだけ世間にしれわたっているということで。
めざせ各サーチ部門TOPを!

アキリンの家庭菜園の実況中継は終わりました。
又今度ね。秋かアアアア??


というかマジすること無いので洋服でも買いに行く。
一人で行くのはツマラン。
今日は1日家の人と高島屋の洋服売り場の人とだけしか話しして無いよ。
ああ電話で松谷さんとも話したな。
PS 因みにこれなんていむ虫ですか?
知っている人教えてください。
だんご虫のようでもだんご虫でないしね。

ちゃんと脚は6ぽんでした。
昆虫なのですがまったわかりません。


5月4日金曜日
することが今日も無い。
ひたすらネットで品物を検索と知識の吸収する。
宝石をことを調べていくと面白いことが色々解ってきます。
少しは賢くなりましたよ。
年間のダイヤモンドの総産出量は1億カラットや!
他いろいろね。

買い物や!
昨日松谷さんにきいたチョーカー買いにいかなあああ。
チョイ悪アキリンになるためにチョーカーいやちがった、メガネを掛けるためのチョーカーを買いに難波にでていきました。
ブルガリのお店にはい店員さんにチョーカーを注文したのです。
奥の方からチョーカーを2個もってでてきました。
2個見ましたが1個は5連のチョーカーです。これは論外です。メガネをかけることができません。
5連のうちで1連だけにすればぴったしあうのですが今の状況ではむりです。
もうひとつのレザーチョーカーは皮(紐)が太いです。
これにはリングを通すことが出来ません。
いやできるのですがリングを通すとメガネが掛けられません。
そんなに余裕がないということです。
あかん、、、チョーカーは選択できないやん。
エルメスかカルチェにいかなあとおもいましたが?
そやそや材質がホワイトゴールドのチェーンのものもあるかもと思い、店員さんにホワイトゴールドものはありませんかと尋ねました。
プラチナは単に高いとおもったので言わなかっただけです。
また奥に行き2つの品物をだしてきました。
1個はリングをとおすようなものではありませんでした。
しかしもう片方はおおおおお、というものでした。
これはぴったりや、というのもチェーンが細身で、止めるところが3段階に分かれています。
男性仕様なので長さが最大で50cmあります。
店員のかたは付けてみてはいかがですかといわれましたが、昔ネットで検索していたことがあったので記憶の片隅に残っていました。
これがいいと思うようなやつだったので、即決で購入することにいたしました。
金曜日の夕食会はどうなるのやろお?
まあ意見を聞くためにBHに向かう。
到着後色々話を聞く。
内容は言えないが、色々参考になりました。
そそサンゴの事なら良いですね。
お店にきてた方と久しぶりにサンゴの話をしました。
どのミドリイシが貴重か、中堅のひとはどのミドリイシを購入するのか、素人がどのミドリイシを買うのか。
あとジュリアンの書いた本が期間限定で安くなっていたことの話です。
本の名前はCORALSです。
岩瀬さんが訳したほんですが、それについての言えない話やあああ。

金曜日の食事会はないようやな、、とおもい、帰宅いたしました。
帰宅の最中に食事会は?という電話をもらいましたが、あしたのたこ焼きパーティということでという結果になりました。
PSアンディから電話がかかってきました。
EP6になってもINしないのか?とね。
うん、EP6になってもINはしませんよ、と答えておきました。
たた武器や防具を貸して欲しいというひとが沢山いるのでもう一度INしてほしいとのこと。
あががあ、ローソンでタイムチケットを購入して再度INしなくてはいけないよ。
ネットマネーかあ?


5月5日土曜日
昨日よしぞーさんや松谷さんや靴のことを指摘されたので今日はまず靴を買いにスイスホテルに向かいました。
スイスホテルにはファラガモの直営店があるのでまずはそこに出勤しました。
店員さんにはまずジーンズをはいた時に使える靴を選んで欲しいということを申し出ました。
当然私が欲しいと思うような靴はサイズがありません。
なんでかて?
それは私の靴のサイズが24cmだからです。
まあ あるやつを買うしかないか。。。
そうこうしていると他店にあるということがわかりました。
特別なものではなくて取り寄せてもらい、マア一般的な靴を購入しました。
因みにフェラガモのジーンズもありましたが当然私にはサイズがあいません。
一応値段を見てみると6万円ほどです。
まあ普通のフェラガモのズボンとも値段的には変わりありません。
他のGパンとちがうのはサイドに皮が織り込んであるのと、フェラガモの金属性のタグ?
フェラガモを知っている人ならわかるのですがなんていったらいいかわかりません。
Gパンでは使用することはありませんので飾りですね。
ちなみにシャツの現物です。

ロゴ?があることと、他のGパンにくらべて非常に柔らかいということです。
触ってみましたがやらわかかったですね。
えーとフェラガモの背広いやいや、ジャケットスーツは約30万円ほどでした。
値段が最近のユーロ高であがっています。少しですが。

次は本館の方に移動しました。
ジャケットを着たときに中には有名ブランドのTシャツを着用します。
そのときには直にきるのではなくて、内部にタンクトップを着たほうがいいといわれたのでタンクトップを購入しにいきましたが、ゼニアの売り場担当の方にゼニアにはそのようなものがないのか確認しましたが、ゼニアにはタンクトップがないとのこと。
今年のゼニアやミラショーンはジャケットの内部にブランドTシャツを勧めていたのであるとおもったのだが・、、(あとでD&Gのも見ましたがおなじようにTシャツ着用がおおいですね)
ついでにミラショーンの担当の男性と女性におききしましたが、そおいうものはないということでした。
やはりそれをするのはVeryYoungのひとだけか雑誌でそおいう特集がくまれたので一部の人たちだけが最近そおいうようにするのではという結論に達しました。
売りばれき10年の女性もそのようなことは聞いたこと無いといっていました。
宇宙船月に到着や!



その後ブルーハーバーのたこ焼きパーティーに参加しました。
とうちゃくするとよしぞーさんと他数人の方々がもうすでにたこ焼きをたべていました。
早速私もたこ焼きをたべましたが、やはり外部はかりかり、内部はとろーーとがいいですね。
大阪のたこ焼きはいちばんいい。
ここで書きたいこともあるのやが今回は書くことはできません。。
そうこうしているとバンドウさんがきました。
坂東さんと雑談をする。
女性に接するように魚に接しなければと、とくとくとお聞きしました。
熱心に魚をかえかえと勧めてきますが魚には興味がありませんわたしは、、
右から左です。上から下です。

Kさんが水槽をやりかえるので水槽ごと魚を預かっているようです。
私は魚には興味がありませんのでブルーモーリシャスエンゼルフィッシュ(デベリウス)がいい魚なのか特に高級な魚なのかはわかりません。
聞いてみるとまあ80万円ぐらいはするそうです。
クリッパートンエンジェルフィッシュやマスクドエンゼルフィッシュと同ランクやん。
たかああああ
ほかケーブバスやラフタンバスや他豪華なさなかないました。
捨て値でも200万か?
1000万円水槽計画するのはだれやああ??
たこ焼きをやきに石野真子の目だけがにておられる方がこられました。
あくまでも眼元だけです。

あーんして、、おいしいよ。
たこ焼きをやく人たち、私たち食べる人たち
こおいうとまたおこられるのでしょうね。


次に服装チェック アキリンは頭と胸毛を金髪に染めらないけないとか、水野さんかああ。。。。。。。。。。。。

そのご金曜日の社長が出勤なされました。
独身3人組が勢ぞろいして椅子に3人がならんで飲み屋の雰囲気でばりぼりばりばり。
うぱー、ビールが。
アメリカ土産のワインをお二人さんは飲んでおられました。
美味しいらしいです。
ぷっぷっ、ぷーーーー。
3人で色々話をしていて、私がさびしくなると魚を買いに来るのでしょう。。。。。。
気がまぎれるから。。。。。。
沈黙、それで金曜日の社長はこの前魚買いに来たのか。。。。。。
フェラーリのF40があF50がああ。
アートにいこうと強いお誘いを受けましたが、それはアートにいくと単位ががあああ。
100台の車が、
話はとりとめも無く続くが日記にはかけない。
たこ焼きパーティのあと食事をしにいく、どこにいくかて。。
この時間当然ラーメンやン!おきまりやああ。
金曜食事かいがああああ
趣旨がああ。
外出するときには今度はD&G(ドルチェ&ガッバーナ)のジャケットできてネーーといわれましたが、そんなものもっとらん。
というか今までに1着も買ったことないよ。当然 もらったこともないよ。
若者路線では有名なのやなああ。。。




見てのとうりに一風堂に行って来ました。
一番好きなこってりラーメンの天下一に比べるとアジは落ちるがこれはこれでものすごく美味しいと思いますよ。
ラーメンの種類は違うが5段階で4.5の美味しさのラーメンと思います。
払いは坂東さんでごちになりました。
ゴチーーーーーーーーーーー
(*^-^)ニコ
ちなみに一風堂の公式HPはここです。
なんやらいろいろとかかれているようですね。

追伸、今日はこどもの日だったようです。
しらなんだ。
どうりでブルーハーバーに子供がおおかったのや。

深夜知り合いののHPをみてみる。
チョイ悪アキリンまだできてないようや。
もう少しかかるらしい。

5月6日日曜日
昨日新しいメタラハラの旧をBHで購入してきたのでメタハラの旧をあたらしいものと交換しました。
3個のうちの2個が点灯していません。
早く何とかしなければいけないと思っていたのですが、安定期が潰れているのか、球がわるいのか、あるいはタイマーが悪いのかわかりませんでした。
複合的なことも考えられます。
サンゴに身がはいっていないのでやらなければやらなければという意思はあるのですが実態が伴っていなかったのです。
まあやってみなければ思い思い腰をあげました。

1個はタイマーをはずしてじかずけすると点灯するようになりました。
もう1個は球を交換しただけで点灯するようになりました。
点灯するとこれまで目に見えていなかったところが気になります。
メタハラのガラス面がものすごく汚いです。
早速ガラス面を綺麗に清掃しましたが、残り1こはいままで点灯していたので熱くてせいそうできましぇーーん。
残り1個はこのつぎやああ。

昨日いわれたD&Gがどんなものか気になりネットで検索する。
まあにたりよったりですね。
服装的には。
みていくと見慣れない言葉がウォレットチェーン?
なんやろう?聴きなれない言葉や。
ネッとで色々と検索してみると、うぅーう?
財布につける紐ということ?
まあおもにシルバー見たいですが。
まあ一応皮も種類的にはありますが。
ああ、アンディがつけていたあれかあ。
クロムハートとかのやつか。。
たぶんそうやろう。

この前からチョイ悪アキリンつくっているが、カラーダイヤモンドでタイタック造るよりも、メガネかけにカラードダイヤモンドを使用する方が良いのではないかとふと思えてきた。
でもそれ造るには加工が高くつくやろうな?
今度きいてみよ。
チョイ悪アキリンの為にはやはりLEONを読むべきか?
本屋に入ってみて見るがZINOという本もチョイ悪親父のほんぽい。
ウエッブで検索してみるとなんやあああ。
もとLEONにいたひとみたいや。
独立して本を出しているみたいです。
ほぼ色が同じと思った。
まあ、あくまでも ほぼですが。
岸田一郎さんが中心になってつくっているようです。
趣旨としては中高年の富裕層に新しいライフスタイルを提案ということなのかあ。
まあ違ったらごめんくさい。
一応ウエッブ会員も募集しているみたいです。
KI&CompanyのHPはここです。
個人的にはなんの関係もないあったこともない会社なので自己責任でお願いいたします。
問題がおこっても私は一切関係ありませんから。
加入するには当然色々なことを記入しなければいけませんよ。
年収とか電話番号とか、当然個人情報だだもれや。。


忘れてた、21時過ぎには秘密の行いをしたのやったあ、でもそれは書けないよ。
秘密すぎて、書けません。
わかっている人は多分日記を読んでくれている人でも2にん?
3人かも?


ゴールデンウィークも終わったの明日から仕事や!
正常な行いができるよ。
でまた又来週ね!
アキリンの日記7に続くやああああ。


アキリンの日記目次に